へんくう農業日記

こだわり農業の記録

めまい闘病記5 めまい再発

大学病院での検査以降しばらくめまいが起きなかったので、なんか分からんけど治ったのかと期待していたのですが・・・

再発しました。

思いっきりめまい、そして嘔吐
前回のめまいから70日ぶり。
間隔は長くなりましたが、治ってはいませんでした。
がっくり。

つい先日、4月16日にT病院に行って、めまいが治まってるから薬の服用を終了したばかりだったのに。
薬をやめたから再発したのでしょうか。
いや、たまたまでしょう。今まで薬が効いた感じは全然なかったので。
外リンパ瘻の検査結果もまだ出ていませんでした。

また不安な日々に後戻りです。

前の記録 ≪ ≫ 次の記録

検索用:突発性難聴 メニエル病 メニエール氏病 外リンパろう 外リンパ瘻 外リンパ漏