へんくう農業日記

こだわり農業の記録

めまい闘病記6 期待外れの検査結果

今日T病院に行き、大学病院で受けた外リンパ瘻の検査結果を聞きました。

結果は、シロです。

外リンパ瘻ではありませんでした。
ただ、可能性としては一旦外リンパ瘻になって自然に治った(穴がふさがった)という事も考えられるそうです。
でも僕はしっくりきません。
再発したんですから!
治ってないんですから!

あれから(4月20日以降)、4月27日、5月5日にもめまいが発症しています。
間隔が長くなったり短くなったりしていますが、全然治ってはいません。

結局、突発性難聴でもない、メニエール病でもない、外リンパ瘻でもない。次に疑われる病気もない。
検査もできない、治療もできない。(症状を抑える薬は効かない)
ないないないない!
お手上げ!

って事です。
病院通いは終了しました。
解決はしませんでした。

は〜・・・

前の記録 ≪ ≫ 次の記録

検索用:突発性難聴 メニエル病 メニエール氏病 外リンパろう 外リンパ瘻 外リンパ漏