へんくう農業日記

こだわり農業の記録

【募集】田んぼアート

田んぼに絵を描いてみたい人を募集!

今年の田んぼアート田布施キャンバス)は、参加者が自分の好きな絵を描いてください。
自分でデザインして、自分で田植えして、自分で稲刈りして、自分が食べる。
これはきっと楽しいですよ〜。
作業には参加できないけど絵を描くのは好き!って人もいるでしょうから、デザインだけの募集もします。
テーマは『生き物』
無農薬で生き物いっぱいの田んぼに、文字通り生き物がいっぱい浮かび上がったらステキですね。
絵は田んぼの生き物でなくてもOK.
虫、鳥、魚、ほ乳類、、、色んな種類の生き物が集まるといいですね。

★サイズ : 5×5m 〜 最大10×10m
★使える色 : 黄緑・黒・
・下地が黄緑で、その中に黒・で絵を描く要領です。
・収穫時期には黄色・黒・薄茶に変化します。

★現在までに応募のあったデザイン:一覧ページfacebookで見る
「こんなん無理じゃろ!」というツッコミはあると思いますが、とりあえず描いてくれた絵を全て載せています。

(この中に「いいね!」と思うデザインがあればコメントください。


★過去のデザイン
イモリ
(62x24m)

(11x22m)
ちょるる
(20x18m)

★場所:山口県田布施町
http://g.co/maps/7a9hy
★問合せ先:田んぼお絵かき隊・林 080-6310-2521