へんくう農業日記

こだわり農業の記録

【予告】おがわとーるライヴツアー in ひろしま③(3月8日)

おがわとーるって誰よ!?
って思ってるアナタ。
僕も、思ってた。それが気が付いたらイベントのお手伝いしてるぢゃないの!あれ〜?(笑)
しかもなんで③!?
はい。本当は広島5日間のツアーなんだけど、オイラが③だけ行こうとしてるから。③の会場がイ〜イ所にあるんだわ〜。江田島のさ〜。右も左も海に囲まれた場所にさ〜。

アーテコハウス・カフェバー
http://www9.plala.or.jp/ARTECO_HOUSE/
船で行くのもよし、ドライブがてらに海岸沿いを走って行くのもよし。ライブよりも江田島が目的になっちゃってるかも。(^^;)
でもライブは高くないし、それもいいかな…と。
気分転換に
 街のざわめきを忘れて
  海を眺めながら
   生の歌も聴いてみようか
誰か一緒に行かないか〜い?

3月8日(日)15:00〜17:00  だよー。
午前中に寄り道しながら江田島までドライブってのもいいね。


詳しくは

おがわとーるスケジュール
http://toruogawa.at.webry.info/200903/article_3.html

チラシは(全日程)

http://happybirth.at.infoseek.co.jp/toru-live.pdf

おがわとーるのホームページは

おがわとーるWeb
http://www.milmil.cc/user/toru/