へんくう農業日記

こだわり農業の記録

【転載】緑のハートでつなげよう!PHOTOメッセージキャンペーン第1弾

東京の知り合いがとってもステキなムービーを作ったので紹介します。
ええわ〜これ。感動した!


■■転載歓迎■■

Green Hearts プロジェクト from 東京
『緑のハートでつなげよう!PHOTOメッセージキャンペーン』
【第一弾】ムービーが完成!

今年10月から私たちGreenHeartsプロジェクトが呼びかけてきた『緑のハートでつなげよう!PHOTOメッセージキャンペーン』のムービー第一弾がついに完成しました。
ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございます!
たくさんの『緑のハート=みんなの想いのカケラ』が集まって、つながりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
緑のハートでつなげよう!
PHOTOメッセージキャンペーン【第一弾】
 集まった写真:249枚
 想いを寄せてくれた人:376人
(2009年10月11日〜11月30日迄)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上関のこと、自然のこと、未来のこと、わたしたちのこと、真剣に考えて原発にNO!と言っている人がこんなにもたくさんいる。それぞれの想いがここにつまっています。
第一弾は11月末までに寄せていただいた写真で編集しました。が、12月に入ってからもたくさんの写真をいただいています。ありがとうございます!
これからも新しい写真を加え、第二弾、第三弾と、このキャンペーンは続けていきたいと思っていますので、引き続きご協力よろしくお願いします!


★【第二弾】写真大募集中★
◆写真の送り先
greenheartsfromtokyo@yahoo.co.jp
◆キャンペーン詳細
http://ameblo.jp/greenhearts/entry-10364099161.html


転載、ブログでの紹介などなど、大歓迎です。
周りの友達、家族、同僚、知り合いなどに、どんどん広めてください!
このムービーは、ネット配信の他、応援メッセージとして現地に届ける予定です。
私たちの想い、みんなの想いが、たくさんの人に届くことを願っています。
そしてこれからも、もっともっとつなげていきましょう!


GreenHeartsプロジェクト:ゆみてぃ(東京より、みんなの想い、届け!)