へんくう農業日記

こだわり農業の記録

イチジク農場閉園のお知らせ


2009年より生産を開始した当園のこだわりイチジクは、2012年をもって生産を終了致しました。

こだわりイチジクを気に入ってくださっていたお客様
イチジクの生産・販売に協力してくださった皆様
3年間という短い間でしたがありがとうございました。

イチジクは表面がデリケートなことと足が早いことで販売に苦労していました。
まだまだ試行錯誤の時期だったのですが、家庭環境の変化があり、手のかかっていたイチジクは終了することにしたのです。

なお、田んぼは継続しますので、こだわり米シリーズは今後ともごひいきにお願い致します。

林 純一郎